FAQ

PRODUCTS

「Sold out」と表記されている商品につきましては現在再販の予定は決まっていない状況でございます。
販売時期が確定いたしましたらサイトやSNSなどでお知らせいたします。

現在、実店舗での販売予定はございません。
当サイトからのみご購入が可能です。
ポップアップストア等のイベント開催時にはサイトやSNSでお知らせいたします。

環境配慮の観点からプラスチック製のタグファスナー(ロックス)は使用しておりません。素材説明書は商品に添付しておらず、袋に直接お入れしております。

ORDER

通常販売
ご注文確定後、商品のご用意ができましたら順次発送いたします。
発送までに10日ほどお時間をいただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
※予約販売の商品と同時にご購入いただいた場合、発送の遅い商品とあわせて配送いたします。お急ぎのお方は通常販売のみのご購入をおすすめいたします。

予約販売
お届け時期は商品ごとに異なります。各商品ページをご参照ください。
※生産の都合でお届けが遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※複数の商品を同時にご購入いただいている場合、発送時期の遅い商品にあわせて発送しております。

[配送に関するご注意]
・土日祝日を除く、平日を営業日としております。営業時間外には商品の発送は行っておりませんのでご注意ください。
・お盆やGW、年末年始等の臨時休業に関しては、その都度サイトのトップやSNSにてお知らせいたします。
・配送が完了次第、出荷完了メールを自動送信にてお送りいたします。
・道路交通事情により到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送にはお時間をいただく場合がございます。

商品の発送準備前でしたら変更を承ることが可能です。
変更をご希望の場合はご注文番号とあわせてその旨をこちらよりお知らせください。
※注文番号は「#yeni-****」のような文字列です。
※商品が発送準備に入っている場合は変更ができかねますこと、ご了承ください。

送料は全国一律【660円(税込)】です。
1回のご注文(1つのご注文番号)ごとに送料が発生いたします。
複数のご注文番号の商品をまとめてお送りすることはできませんのでご注意ください。

受注システムの仕様上、商品はご注文番号ごとに発送しております。
複数のご注文番号の商品をまとめてお送りすることはできません。あらかじめご了承ください。

配送先を複数ご指定いただくことはできかねます。何卒ご了承ください。

ご注文いただいた商品は佐川急便にてお届けいたします。
配送状況は発送完了メールへ記載されている送り状番号を用いてご確認くださいませ。

現在、海外への配送は行っておりません。何卒ご了承ください。

[定番商品商品]
発送準備前でしたら可能です。
発送準備に入っておりますとキャンセルはできかねますのでご注意ください。
※受注システムの仕様上、ご注文商品の一部キャンセルはできかねます。

また、ご注文に限定商品などキャンセル不可の商品が含まれている場合もキャンセルができかねます。
※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。

キャンセルをご希望ということでしたら、こちらより以下の情報をお知らせください。
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注文番号:
キャンセル理由:誤って購入したため、など
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<ご注意ください>
1. カスタマーサポートの対応時間
お問い合わせを受領後に商品の発送ステータスを確認いたします。
タイミングによってはキャンセルができかねる場合もございますのでご注意ください。
※カスタマーサポートの営業時間は【平日10:00〜18:00】でございます。営業時間外にいただいたお問い合わせは営業再開後に順次ご対応しておりますため、即時の対応はできかねます。

2. 注文キャンセル後の在庫数の調整
yeniでは在庫数を手動で調整しており、受注システムの仕様上キャンセル分の商品を自動的に在庫へ戻すことはできかねます。
※在庫調整のタイミングにつきましては詳細をご案内することができかねます。
※キャンセル後に同じ商品の再注文を行う場合、タイミングによっては売り切れている場合がございます。再注文ができるタイミングにつきましてもご案内はできかねます。何卒ご了承ください。

[限定商品]
ご注文完了後のキャンセルはできかねます。
また、定番商品とあわせてご購入いただいている場合、定番商品のみのキャンセルもできかねます。

システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできません。何卒ご了承ください。

受注システムの仕様上、ご注文商品の一部キャンセルはできかねます。

商品の発送作業が行われる前でしたら配送先住所の変更を承ることが可能です。
変更後の配送先情報を以下のように記載のうえ、こちらよりご連絡くださいませ。
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注文番号:
郵便番号:
ご住所:
-------------------------------

<ご注意ください>

  • 商品の発送作業が進んでいる場合は変更を承ることができかねます。
    注文完了メールに記載されている配送業者と送り状番号(追跡番号)を確認し、配送業者の営業窓口へお届け先の変更をご依頼ください。
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ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りいたします。
メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
また、事前に以下メールアドレスの受信許可設定を行われることをおすすめいたします

<自動送信メールアドレス>
yeni-cs@newn.co
※メールが届くまでに数分お時間を要す場合がございます。
※メールアドレスを誤って指定された場合、ご注文完了メールの再送はできかねますのでご注意ください。

また、アカウント登録を行われている場合はアカウントページでもご注文履歴をご確認いただけます。
ログインページよりログイン操作を行っていただき、注文履歴の項目にてご確認ください。

ご登録されているメールがキャリアメール(softbank、au、docomo)の場合、yeniからのメールが、迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている可能性があります。
メールが届かない場合は、以下の手順にて迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。

softbank(iPhone/スマートフォン)の場合
1. My Softbankへログイン→[メール設定]→[メール設定(SMS/MMS)]→[設定する]をタップ
2. [迷惑メールブロックの設定]→[変更する]をタップ
3. [個別設定]→[個別設定はこちら]をタップ
4. なりすましメールを「受け取らない」の場合は[救済リストを設定/確認する]→[yeni-cs@newn.co]を入力→[設定する]をタップ

docomo(スマートフォン)の場合
1. [SPモードメールアプリ]→[その他]→[メール設定]→[ドコモメール設定サイトをタップ
2.[認証]画面にて、SPモードパスワードを入力→「決定」をタップ
3. 指定受信/拒否設定:「設定を利用する」に設定されている場合は[次へ]をタップ
4. 受信するメールアドレスの設定から受信するメールアドレスを登録の[さらに追加する]をタップし、[yeni-cs@newn.co]を入力
5. [確認する]→「設定を確定する」をタップ
6. かんたん設定にて「受信拒否・強」、「パソコンの受信設定・拒否」に設定されている場合も上記を実行

au(スマートフォン)の場合
1. au IDへアクセスし、迷惑メールフィルターのトップ画面へ移動→[上記以外の個別設定へ]→[なりすまし規制回避リスト]をタップ
2. 「無効」に設定されている場合はそのまま
3. 「有効」の場合、キーワードに受信する[yeni-cs@newn.co]を入力し、[変更する]をタップ
4. 確認ページで[OK]をタップ

PAYMENT

クレジットカード、あと払い(ペイディ)、Amazon Payにてお支払いが可能です。
各お支払い方法に関しては以下をご参照ください。

クレジットカード
JCB / VISA / Master card / AMEX がご利用いただけます。
※デビットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。

あと払い (ペイディ)
あと払い (ペイディ)とは面倒な事前登録なくメールアドレスと携帯電話番号のみで簡単にお支払いができるサービスです。
代金はコンビニや銀行などで翌月以降にお支払いいただけます。
詳細はこちらをご参照ください。

Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録されているクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。
詳細はこちらをご参照ください。

クレジットカード/Amazon Pay
ご注文の確定後に請求が発生いたします。

あと払い (ペイディ)
ご注文確定後の翌月1日に請求が確定いたします。
詳細はこちらをご確認ください。

受注システムの仕様上、注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。何卒ご了承ください。

受注システムの仕様上、請求先の宛名やご住所、電話番号の変更を承ることはできかねます。何卒ご了承ください。

お支払いが完了せずにエラーが発生した場合、以下のような原因が考えれらます。

  • カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
  • カードの有効期限が切れている
  • カード会社による支払い拒否

    yeniでは原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。

ご注文時に入力されたクレジットカード情報は後からご変更いただくことができません。また、yeniではお客さまのクレジットカード情報を保持しておりませんので、こちらで詳細な確認はできかねます。

あと払い (ペイディ)とは面倒な事前登録なくメールアドレスと携帯電話番号のみで簡単にお支払いができるサービスです。
代金は銀行やコンビニなどで翌月以降にお支払いいただけます。

ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込の場合のみ分割手数料が無料です。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。

※あと払いの提供はPaidyとなります。詳しくはこちらをご確認ください。
※あと払いに関するご案内メールは以下より送信されます。事前にお使いのメールアドレスにて受信許可設定を行っていただけますと幸いです。
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noreply@paidy.com
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[請求について]
ご利用確定日の翌月1日から3日の間に請求が確定いたします。
お支払い期日は発行月の10日まででございます。
請求金額やお支払い方法などの詳細に関するご案内はご注文月の翌月3日までに、EメールやSMS(ショートメッセージ)でお送りいたします。
詳細はこちらをご参照ください。

[銀行振込やコンビニでのお支払い]
ご注文月の翌月1日の請求確定後から10日までがお支払い期日でございます。
また、確定したご請求金額につきましては、paidyのサイトよりお客様のご利用履歴「myPaidy」にてご確認いただけます。

[口座振替でのお支払い]
ご注文いただいた月の翌月12日に自動で引き落しされます。
ただし、年末年始や大型連休はこの限りではございません。
金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。

<ご注意ください>

  • ご注文日の翌々月からのお支払いとなります。
  • お支払明細書は「myPaidy」または毎月お届けする請求書をご確認ください。
  • 3回払いをお選びいただいた場合は別途審査が必要となります。審査結果によっては3回払いをご利用いただけないこともございます。その際は一括払いのお取り扱いへ切り替わります。

    [返金となった場合]
    <お支払い前>
    商品代金分の請求の取り消しが行われます。

    <お支払い後>
    返品分の金額は、返品・キャンセル通知が届いた後にPaidyのご利用残高に反映されます。継続してPaidyをご利用の場合は、翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当されますが、3ヶ月ご利用がない場合はPaidyから連絡がございます。
    利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、Paidyカスタマーサポートへご連絡ください。

お支払い方法にあと払いが選択された場合はPaidyのメールアドレスよりお支払いに関するメールが送信されます。
以下のメールアドレスよりメールが届いているかと思われますので迷惑メールフォルダなどをご確認いただけますでしょうか。

noreply@paidy.com
※<【Paidy】ご利用のお知らせ>という件名です。

また、【ご利用確定日の翌月1日から3日の間】までにPaidy側で請求が確定しご案内メールが送信される仕様でございます。
yeniではご案内メールの再送や請求情報の確認はできかねるため、お客さまご自身にてPaidyの窓口へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

▼Paidy お問い合わせフォーム
https://cs.paidy.com/contact-us

▼Paidy お電話でのお問い合わせ
0120-971-918

決済業者であるPaidy(ペイディ)では決済毎に与信審査を行っており、審査結果によってはあと払いをご利用いただけない場合がございます。
「決済が承認されませんでした」というメッセージが表示された場合はあと払い以外のお支払い方法をご選択ください。
※審査基準につきましては詳細なご案内ができかねますこと、ご了承ください。

OTHER

CTとは【Comsumption Tax】のイニシャルで【消費税】を意味しております。
商品価格は内税表示ですので、消費税が追加で加算されているということはございません。

yeniでは発送完了メールへ領収書のダウンロードリンクを記載しております。
リンク先より領収書のPDFデータをダウンロードしてお使いいただけますでしょうか。

なお、領収書の宛名へは自動的に購入者さまのお名前が入力される仕様でございます。
別の宛名への変更はできかねますこと、ご了承ください。

発送完了メールには領収書のPDFデータのダウンロードリンクを記載しておりますが、ご利用の環境によってはデータが正しく表示されない恐れがございます。
ご利用の端末や環境にあわせて以下をご参照ください。

[スマートフォン]
Android:「Adobe Acrobat Reader」や「Google PDF Viewer」などのPDFデータを開くためのアプリをインストールし、再度表示をお試しください。
iPhone:本体の空き容量が少ない場合、PDFデータが開けない恐れがございます。設定 > 一般 > ストレージとiCloudの使用状況 をご確認ください。
※通信状態が不安定な場合、データを開くことができない場合もございます。iPhoneの設定 > 一般> 機能制限> Webサイト> すべてのWebサイト となっているかご確認ください。

[PC]
「Adobe Acrobat Reader DC」などのPDFデータを開くためのソフトをインストールし、再度表示をお試しください。

RETURNS/EXCHANGES

色やデザインがイメージと違う、好みではないなど、お客さま都合による返品・交換につきましては承ることができません。あらかじめご了承ください。

■ブラジャーのサイズ交換について
ブラジャーのみサイズ交換を承らせていただきます。
こちらよりリクエストをお送りください。
※セット商品のブラジャーなど、一部商品は返品・交換対象外です。

なお、1注文につき1回目の交換・返品にかかる送料は当社で負担いたします。
2回目以降の交換にかかる送料はお客様にてご負担くださいますようお願いいたします。

【ご注意ください】

  • 交換のサイズがない場合のみ返品返金のお手続きをさせていただきます。
  • タグを切り離している/到着後7日を過ぎている/お客様のもとで汚れ・破損または匂い移りが生じた場合/使用された場合/水通し・洗濯をしているこれらの場合は、交換はできません。

  • 交換サイズのご相談を承っております。チャットにてご連絡ください。実寸サイズ(アンダー・トップ)・ご試着の状態をお知らせいただければ、 ご提案させていただきます。お気軽にご連絡くださいませ。

■ショーツの返品・交換について
ショーツにつきましては、不良品・お届け間違いを除いて、返品・交換を承っておりません。
直接肌に触れる衛生商品のため、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
万が一商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、返品・交換をお受けいたします。
商品が不良品の場合は配送完了後7日以内にこちらからご連絡ください。
配送料を弊社負担にて、返品・交換を手配いたします。

【ご注意ください】

  • 返品・交換処理時には商品、商品タグと同梱されていた納品書が必要です。紛失、破棄されますと返品を承れない事もございますのでご注意ください。
  • 交換は在庫がある商品に限らせていただきます。
  • 「不良品」は「当社が定める各商品の仕様範囲外の製品」です。以下の場合、返品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    1. お客様のご都合による返品交換例)商品がイメージと違った、注文を間違えた 等
    2. 商品到着後8日以上経過後にご連絡をいただいた場
    3. 一度ご使用になった商品
    4. 着用したショーツ類、ストッキング類など、下半身に直接触れる商品
    5. 商品のタグをはずしたもの
    6. お客様のお手元で破損、汚損したもの
    7. 付属品・説明書などを紛失した場合
    8. セールや特別価格で販売の商品
    9. カスタマーセンターへのご連絡なく返品された場合
    10. 商品返送の際に、納品書が同梱されていない場合 

商品に破損や汚損が見受けられる場合は、到着から【7日以内】こちらより不良箇所の写真データとあわせて詳細な内容をお知らせください。
問題箇所の確認ができましたら返品・交換手続きを進めさせていただきます。


※到着後7日以上経過している場合は返品・交換を承ることができかねます。
※お写真で問題箇所の確認ができない場合は一度弊社へ商品をお送りいただくようご依頼することがございます。あらかじめご了承ください。
※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。

ご注文と異なる商品が届いた場合は、誠に申し訳ございませんが、商品到着から【7日以内】にこちらより届いた商品の写真データとあわせてご連絡いただけますでしょうか。
早急に正しい商品を手配いたします。
※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。

ACCOUNT

お客さまご自身では退会手続きができかねます。
退会をご希望の場合は、恐れ入りますがこちらよりお知らせください。

住所のみ、お客さまご自身で変更が可能です。
アカウント管理画面にログインの上、任意の住所へご変更ください。

※お名前、電話番号、メールアドレスの変更をご希望の場合はこちらよりお知らせください。
※クレジットカード決済の請求先情報は変更できません。

[メディア掲載・取材・リースをご希望の方]
以下のメールアドレス宛にご連絡くださいませ。
yeni-cs@newn.co

営業時間は平日10:00〜18:00です。
土日祝日等、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。 あらかじめご了承ください。

なお、お客さまとのやりとりを記録を残すためにもサポート対応はチャットで行っております。
お電話での対応はできませんのでご注意ください。
※いただいたお問い合わせは2営業日以内に回答をお送りいたしますのでお待ちください。
※GWやお盆、年末年始の休業に関しましては、その都度サイトやSNSにてお知らせしておりますのでご確認ください。

大変恐れ入りますが、yeniではお問い合わせのやり取りを記録に残すためチャットでのサポート対応を行っております。
お電話での対応は行っていないため番号のご案内はできかねますこと、ご了承ください。