yeniのノンワイヤーブラにレースタイプの新作が登場いたします。

既存モデルのノンワイヤーブラ同様に、薄手のモールドカップをテンセルモダール素材で包み込むデザインはしっかりとバストを支える安定感と自然なバストメイクを両立。ストラップがしっかりとバストを引き上げて、カップ布でバスト全体を包み込むため、これまでノンワイヤーにチャレンジしにくかった大きめバストの方にもオススメです。

デコルテに幅広のレースを大胆に使用したデザインで、見せブラとしても活躍します。

バックスタイルにも贅沢にレースを使用しました。

より多くの方に着用いただけるようS1〜LL3の13サイズ展開。アンダー65cm〜90cm、A〜Hカップまで対応です。

カラーはベーシックなブラックをご用意しました。

レースノンワイヤーブラ
価格 : ¥6,820(税込)
サイズ展開 : S1〜4 / M1〜4 / L1〜4 / LL2・3
アンダーバスト65〜90cm、A〜Hカップ対応
カラー展開 : ブラック


10/25(水)18:00〜予約販売開始です。
予約販売商品は【2023年12月】より順次発送いたします。

※予約受付から発送までお時間を頂戴いたしますこと、ご了承くださいませ。
※予約販売商品と通常商品を一緒にご注文いただいた場合、予約販売商品の準備が出来次第の発送となりますのでご購入の際はご注意ください。
※発送予定に関しまして極力変更がないよう努めて参りますが、変更があった場合にはご容赦いただきますようお願いいたします。万が一遅れが生じた場合にはご購入者様に個別にご連絡させていただきます。

本件に関してご不明な点などございましたら こちらよりお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2023 51 24