11月21日(月)より東京都渋谷区にて、事前予約制のPOP UP SHOPを開催いたします。

通常公式サイトのみで販売しているyeniのサイズ感や手触りを体験していただけますので、ぜひこの機会にご来場ください。

店舗では商品のご試着が可能で、購入はオンラインのみとなっております。商品をその場でお持ち帰りいただくことはできませんので予めご了承ください。

ご来店特典として、店頭でオンライン購入していただいた方は送料無料にてお届けします。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

yeni POP UP SHOP

・オープン日:2022年11月21日(月)から平日のみ
・営業時間:11:00〜17:00(最終受付 16:00)
・開催場所:東京都渋谷区渋谷1-11-1 COI西青山ビル 1F
 (ナチュラルローソンの隣。地図はこちら

混雑を避けるために、事前予約制にてご案内したします。下記の予約フォームよりお申し込みください。
ポップアップストア来場予約フォーム:https://yenipopup.as.me/



*当日のご予約は公式LINEアカウントからお問い合わせください
*POP UP SHOPの終了時期は公式Instagram(@yeni_tokyo)より随時ご案内します

*お子様連れでの来場も可能です。大人の方は1名までご同伴いただけます
*ご予約が確定次第、予約フォームでご登録いただいたメールアドレス宛に予約完了メールが配信されます

2022 30 17