こんにちは、yeni ディレクターの九冨 里絵(くとみ りえ)です。

yeniと漢方ライフスタイルブランドDAYLILYがコラボレーションした特別なセットをご用意しました。寒いシーズンを乗り越えるべく、ぽかぽか温まる本格漢方茶で、自分をたっぷり労りませんか?

私が長年愛用しているDAYLILYのお茶を是非皆さまにご紹介し、毎日をより快適に過ごして欲しいという思いから今回のコラボレーションが実現しました。

漢方やお茶に興味はあったもののなかなか自宅に置きたくなるような気に入ったパッケージのものがなく、たまたま見つけたのがDAYLILYでした。

Beauty Set に入れさせていただいた一番おすすめのEAT BEAU-TEAは、すべて食べられる素材をブレンドし、飲んで食べて綺麗になるお茶です。女性のカラダにいい <ナツメ> <龍眼> <黒豆> がゴロゴロ入っていて、美味しく、見た目もかわいらしいです。

いつも頑張るあなたを、心地の良いランジェリーと身体に優しい漢方茶で、少しでも癒せたら嬉しいです。

【director's voice】

yeniは女性が身体も心も健やかに心地よく毎日を過ごすことを応援するブランドでありたい、と考えています。

これからも今回のDAYLILYさんとのコラボレーションのように皆さまの生活を少しでも豊かにする商品やコンテンツをご紹介させていただく予定です。

今後もランジェリーだけに留まらず、広い視野をもったブランド運営を行いたいと思います。

 

【DAYLILY×yeni コラボ Beauty box】

セット内容
・ノンワイヤーブラ / yeni
・EAT BEAU-TEA 〜 My Favorite Things 〜 / DAYLILY 

価格 7500円(税込)

yeniのノンワイヤーブラととDAYLILYの食べられる素材をブレンドし、飲んで食べて綺麗になるお茶「EAT BEAU-TEA」 のセットです。個別にお買い求めいただくより15%ほどお得な価格になっています。

寒いシーズンを乗り越えるために、自分をたっぷり労ってくださいね。

※数量限定のため,なくなり次第終了となります。

2023 53 06