こんにちは、yeni ディレクターの九冨 里絵(くとみ りえ)です。

本日は心地よくフィットするブラ選びのためにyeniができる3つのことをご紹介したいと思います。

リアル店舗を持たない yeni。
オンラインでのブラ購入にはちょっとした不安がつきものです。

「自分に合うのはどのサイズかな?」「カップからバストがはみ出ないかな?」「浮きは気にならないかな?」
オンラインでブラをお選びいただくyeniだからこそ、より便利に、安心してご購入いただけるよう下記の工夫をしています。


【カバー範囲の広いサイズ展開】


yeniのブラはサイズ表記が普通のブラと異なり、1サイズのカバー範囲が広いお作りになっております。ノンワイヤーでありながら様々なバストにフィットする商品設計のため、このようなサイズ展開が叶いました。

 

【合わなかったときはサイズ交換ができる】


念入りにサイズチェックをしても、実際につけてみると合わないことがあったり、届いたものを基準にサイズを検討できることもあるはず。

yeniでは、到着後7日以内であれば、ブラジャーのみサイズの交換を承っております。
※サイズ交換について詳しくはこちらをご確認くださいませ

 

【気になることはオンラインで質問ができる】


気になることや不安なことがありましたら、ぜひHPのお問い合わせやLINE、InstagramのDMよりご相談ください。ぴったりのサイズ探しのお手伝いができるように、一つひとつ丁寧に答えさせていただきます。

 

これからもyeniを通じて、あなたらしいバストメイクを叶えられるよう、より安心してお買い物していただける環境づくりに努めていきます。

 

yeniのノンワイヤーブラは、皆さまの大切な体に寄り添えるようパーツと素材にこだわり、ワイヤーを使わずにバストメイクとサポートができるため、様々なバストタイプの方にフィットします。

ノンワイヤーブラの特徴はこちら

yeniのノンワイヤーブラで、健やかな日々をお過ごしください。

ノンワイヤーブラ

5,980円(税込)
サイズ:S1からLL3の13サイズ
カラー:ベージュ・グレー・ブラック
*一部欠品カラー/サイズがございます

 

 

 

2023 57 07